更新履歴
ホーム  >   更新履歴  >  緊急事態宣言解除後の体育会館・温水プールの一部制限の解除について

緊急事態宣言解除後の体育会館・温水プールの一部制限の解除について

 令和3年3月8日(月曜日)より、市内体育会館施設を一部制限の上、ご利用していただいておりましたが、
令和3年3月21日付で緊急事態宣言が解除(予定)となるため、下記のとおり一部制限が解除となりますのでお知らせいたします。
内容は今後の国・県等の動向により変更する可能性があります。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。  

                         記

1、対象施設 不入斗総合体育会館(メインアリーナ(トレーニング室含む)・サブアリーナ(温水プール含む))、北体育会館(温水プール)、南体育会館、西体育会館、佐島の丘温水プール)
※北体育会館競技場・小体育室は改修工事のため休館中(令和3年4月1日から利用再開予定) 
※くりはま花の国プールは改修工事のため休館中
※西体育会館は令和3年4月1日から改修工事のため全施設休館
2、対象期間(予定) 令和3年3月22日(月曜日)から当面の間
3、制限解除事項
・対象期間中でのスポーツ大会や合同練習の開催は禁止とさせていただいておりましたが可能となります。

・対象期間中での、夜間区分の時間帯(18時~21時)の「新規予約」は不可とさせていただいておりましたが可能となります。

・競技場等の個人利用も夜間時間帯に限り、不可とさせていただいておりましたが可能となります。









ページの上に戻る